わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

もう退職したことを伝える気がさらさらなくなったお話

ヤバイ

 

 

 

まじでヤバイ

 

 

 

まぢ

 

 

 

平成のギャルもびっくりするくらいには

ヤバイ

 

 

 

 

何がヤバイって、これだ

 

 

 

 

 

たららら〜!!たらっ!たらっ!たらっ!

たったったん!

 

 

 

 

 

浜田雅功スマホ持たないほうが暮らしが豊かになる説〜!!!!」

 

 

 

 

 

 

あ、言った後かな、たらったらっ!ってなるの

なんでもええや

 

 

 

 

 

 

今日はサッカーを見にいった、

FC東京ガンバ大阪

 

結果はどうでもいいので先に書くと引き分け

 

FC東京がリーグ戦負けなしを更新した

 

 

 

それはマジでどうでもいい

 

 

 

 

まぢで

 

 

 

平成のギャルも呆れているくらいには

どうでもいい

 

 

あの方々は何も考えていない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えていない…?????

 

 

 

何も考えない、それはつまり2択しかない

 

 

 

 

 

 

 

神か

 

 

 

 

 

白痴か

 

 

 

まさか、平成のギャルが、二分の一で

神かもしれないというのか

 

 

 

 

 

うそだ

 

 

 

 

もう、何も考えられない

 

 

 

何も考えられない…?????

 

 

 

だまれ、自分、ふざけろ

そんなことを言いたいんじゃない

 

 

 

 

 

 

今必死でフリックに夢中なのは

 

 

 

帰りのバスで貧血になって

家に着き速攻でご飯を炊き、

それが炊けたというのにもかかわらず

フリックに夢中なのは

 

 

 

 

 

 

スマホを持たないことがいかに豊かか

 

 

 

ということだ

 

 

 

 

でもなんか、それ以上も以下でもないから

そんなに書くことないな、これ

 

 

 

 

 

 

ギャルについて書くか

 

 

 

 

 

まぁ、なんにせよ、スマホの充電が切れた

 

 

 

 

すると同時に

なんか心がすごい軽くなった

 

 

 

 

 

 

あえて、なんか、という言い方をするのが

いいのかもしれない

 

 

 

 

あと、やることが急に明確になった

 

 

 

 

 

いつもなら、ついついスマホをいじったりして

私は特にそうだが

キリのいい15.30.45.60の分数で

ネクストアクションに移そうとする癖があって

気づいたら17分とか36分とかになってて

積み重ねで1時間が経過してるなんてことが

ザラです

 

 

 

 

なのに、急に明確にすることがなくなった

という言い方が正しいのかもしれない

 

 

 

あれこれやることが浮き上がってきたし、

それ以外にすることがなくなった

 

 

 

 

 

 

これから休日2日のうち半日でもいいから

スマホの電源を落とすということを

習慣づけようと思う

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ギャルという言葉自体は実は