わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

家選びって難しいな

 

すみません、まず謝りたい

 

 

 

あと連休が25日あるからだ

 

 

 

そういえば昨日東京にきました

 

 

 

 

 

家を探しに

 

 

 

7時伊丹発

 

 

 

4時半に起きて家を5時半に出る

 

 

梅田には朝帰りの人々が

ウォーキング・デッドのごとく

足を引き摺って電車に吸い込まれていく

 

 

 

 

私の隣にはJDと思わしき女の人2人が

 

 

 

 

まぁ、酒臭い汚い男性より、アリ

俄然、アリ

なんだか今日もいけそうな気がする

 

 

 

 

 

なぜかsonyの分離式ワイヤレスイヤフォン

が突如行方不明になり

JDの会話に耳を傾けて眠くなったら寝ようと

目を瞑った

 

 

 

 

 

 

長い瞬きをする予定だった

 

 

 

 

 

 

 

無理だった

 

 

結果から言うと、両の眼はギンギンである

 

 

 

 

あ〜でも、そんな大したことじゃないように

思えてきた

 

 

もういっかな、なんか思い出すのも

面倒になってきた

 

 

 

 

 

まず1つ目、

片方の女性は梅田から蛍池までの

19分間ずっと髪を触っていた

ロングでもない

 

 

 

 

こわい

 

 

 

 

2人目に関しては

 

 

 

 

特にない

 

 

 

 

 

1人目が、朝帰りで

きっと疲れているにも関わらず

 

 

 

いや、

 

 

 

 

疲れ切っているからこそなのか

 

 

 

 

電車のアナウンスの

 

「皆さま、おはようございます、この電車は」

 

に対して、

 

 

 

 

「おはようございますwwwww

うちらに語りかけてる

この駅員優しすぎわらうwwwww」

 

 

 

 

 

なんなんだ

 

 

 

 

 

彼女は、おそらく

全てを自分ごととして捉えることができる

 

 

良い意味で

 

 

 

彼女はきっと負けない

 

 

 

これからに期待である、

これから日本を背負って立つ

令和の時代にふさわしい女性だ

 

 

 

漫画ライアーゲームの続きが気になるので

友の家に帰る

 

 

 

ところで、

ガラケースマホの右上の充電マークは実は