わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

退職したことを考えてたら1日何もせず終わってしまったお話

パンケーキ汚い

パンケーキ汚い

パンケーキ汚い

新宿は食べたい

 

 

 

ガテンのMAZEそばが食べたい

 

無理だ

 

 

我慢できない

 

 

始めて自分の意思で

女性のことを性的な目で見たのは

 

 

 

 

ほしのあき

 

 

 

だ、島○田紳助の愛人です。

みたいな顔をしていたあの人だ

 

 

あの人を物心ついて初めて性的な目で

見たときの欲求に近いものが

今、ガテンのMAZEそばに対して向けられている

 

 

 

 

は?意味がわからない

しっかりしてくれ、あと連休は31日しかない

 

 

 

要するに、

ガテンのMAZEそばが食べたいんです

 

 

Uber Eatsされたい、

いや、あの店で食べたい

 

 

そういえば、以前Uber Eatsで松屋

デリバリーを依頼した。

 

 

もう本当にいよいよ退職のことについて

書くつもりがないなこの人

 

明日は節目の日だし

必ず書く、必ずだ

 

 

うーばーいーつですが

 

もう変換も怠くなってしまった

 

 

 

今この辺にいます、せっせこ運んでます!

 

みたいなUIが表示されることの

新鮮さに胸を躍らせた

 

 

実際踊りながら待った

 

 

 

クラブに行きなれているわけでもないから

トルコ行進曲に身を委ねたのは懐かしい

 

 

 

ついに待ちに待ったインターホンの音

 

 

ウキウキで友と玄関を開けると

 

 

 

 

 

ビニール袋を少し苦笑いで差し出す

配達員がいる。

 

 

 

「あの、ちょっと汁こぼれてるんですけど

中は大丈夫なんで!」

 

 

 

僕らはつゆだくを頼んだのだ

 

 

 

 

どうしよう、まず、

 

 

 

 

「ちょっと」

 

 

の概念から論じたほうがいいか、

いや、残りの連休は31日だ、先を急ごう

 

 

 

 

とにかく、ビニール袋の中は

ビチャビチャのビチャだった

 

 

腹が立って吉野家プロジェクトXをみながら

松屋の牛丼をくった

 

 

松屋の牛丼は何も悪くないのに

 

 

 

 

食べ終わったあと、

そっとUber Eatsのアプリを消した

 

 

 

 

そういえば

明日はいよいよ平成最後の1日

 

 

 

ようやく各SNS

平成最後の〜をみかけなくなる

 

 

 

 

バカか、私は

 

 

 

 

終わりがあれば始まりがある

 

 

 

令和最初の〜が肩で風を切ってあるく

 

 

 

 

ところで、

通学通勤で乗り換えを1回以上する人は実は