わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

もう退職のことを書くのを若干諦めてしまったお話

 

 

 

 

 

 

いいのだろうか

 

 

このペースで35日ある連休を、

何もしてないのに自分に対して

お金が発生している休み期間を

楽しんでしまっていいんだろうか

 

 

 

 

絶対にいいだろ、あかんってなんなんだ

落ち着け自分

 

 

天皇賞春の興奮冷めやらぬまま大阪駅

2階改札出口で指を滑らしています。

 

 

 

結果から言うと約10000円勝ちまして

ホクホクしてます

 

なんで、ホクホクって表現を使うんでしょう

 

 

 

知らんわそんなん、落ち着け自分

 

 

 

友達の乳でか女はルメールのことを

エタノール?って言ってました

 

 

JRAにいくと、こう、

 

 

生きてるッ!

 

 

って感じがする。

 

みんな眼をギンギンにして

モニターに食らいついてるし

 

 

諦めたような眼をしているし

 

 

決して見下しているとかではなくて

 

いや、もしかしたら

見下しているのかもしれないけれど

深く考えないようにしましょう

 

そういう人たちをみると

こう、

 

ン〜生きてるッ!

 

 

って感じがして

 

 

カップルが昔よく言ってた

 

 

 

充電ッ!💓☺️

 

 

 

みたいな感じになる。

 

 

 

あぁ〜!!

新垣結衣とどうにかなりテェ〜!!!

 

 

 

話が変わる雰囲気がするけど、

推敲せず、いきます

 

 

昔みていた新垣結衣

今みている新垣結衣

 

 

 

 

 

どうすか?

 

 

変わらんでしょ

 

 

 

憶測なんですけど

 

 

 

 

国が関わってます

 

 

 

裏で、麻生太郎とか悪い顔の人たちが

動いてます。

 

 

あ、ところで、国会議事堂前で、

めちゃくちゃ悪い顔して、中の様子を伺って

ふ〜ん、イケるな、みたいな顔して

 

ニヤッ

 

 

 

いや、

 

 

 

ニタッ

 

 

 

あー、

 

 

 

ンヒ

 

 

もうええや、まぁ悪い顔すると

 

門前に立ってる警官が

かなりやばい顔で見てくるので

おススメです。

 

 

本当になんか罪になるのであれば

こっそり教えてください

 

 

すぐイモって編集して消します。

 

 

国に消されるんで

 

 

 

 

で、新垣結衣なんですけど、

あの変貌しないっぷりは

確実に国がなんかやってるでしょ

 

新垣結衣実は何体もいる説

あるでしょ

 

 

 

それか、アンチエイジングのエグいやつを

施術されてるでしょ

 

 

 

もうすぐ友達とグランフロント下でダラダラと

飲酒始めるのでこの辺にしておきます

 

 

 

ところで、SNSを3つ以上使っている人は実は