わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

退職してからの35連休があっさりと終わったお話

 

 

 

いよいよ、終わる

 

 

 

 

 

終わる

 

 

 

 

 

35連休が

 

 

 

 

 

 

一瞬でした

 

 

それは、きっとこの35連休で

目に見えてなにかしたことが無いから

 

 

 

 

正直、何もしていない

 

 

 

 

 

 

豊田市の専属宅配人坂田のことを想って

再配達を依頼したこと

 

 

ヤマダ電機で16回分割で冷蔵庫を買って

実質無料だなあと感じたこと

 

 

金がないなあと思い、

Uber Eatsの配達員に登録したこと

 

 

愛車ロードバイクtrekのmadone 9を

修理に出したら7万かかったけど、

まぁ初期費用ゼロだし実質無料かと思ったこと

 

 

坂田は仮名なのだが、

友に本当の名前を教えて調べたら

日本に370人しかいなかったこと

 

 

音楽は基本的に音で感じたいのに

平原綾香みたいな女がjupiterとか歌うと

クラシック聴く時に

日本語を無意識にあてちゃって

イライラするなあと思ったこと

 

 

L'Arc〜en〜Ciel、ライブの時

結構キー下げるんやなって思ったこと

 

 

そういえば、大阪の阪急の方にある

L'Arc〜en〜Cielってカフェ、

潰れたなって思ったこと

 

 

 

 

 

うん

 

 

後半3つくらいはほんまに今思った

 

 

 

でもなんか、ほんまにこれくらいです

 

 

 

 

次のお仕事は火水休みなので

明日は土曜日やけどお仕事初日です

 

 

 

 

嫌かなぁって思ってたけど

 

 

 

正直そんなに嫌ではない

 

 

 

明日にはもしかしたら、

 

 

 

 

 

 

 

みんな!転職なんてやめよう!

のんびり愚痴愚痴いいながら今を生きよう!

他人の愚痴をエナジードリンクにしよう!

 

 

 

 

とか言ってるかもしれない

 

 

 

 

 

23年、ギリギリになるまで

取り組まないタイプで

 

明日までに必要な

・名刺のデザイン

・次の会社のインタビュー回答 

・前職への書類記入       

 

 

等々なんもやらずに、

 

 

 

椎名林檎、エロいなあ、最高だなあ

 

 

 

以外の感情がない

 

 

 

まあ、それでいい

 

 

 

 

 

ところで、マンドリンって楽器は実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子トイレ、ゴミ箱、ロッカー、スマフォの充電