わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

鈴木福に怒りをぶつけてしまったお話

 

 

 

少し酔っている

 

 

 

あと連休が6日となった

 

 

 

 

そしてお金が底をつき始めていると言うか

クレカでなんならマイナスな気がする

 

 

 

 

バイトに応募してみた

 

 

 

 

5/31付け退社のため

弊社社員として副業がまだできる

 

 

 

 

 

6/1からの会社も副業ができる

 

 

 

 

 

なかなか分かりにくい

いや、みんなには気づくことができるだろうか

 

 

 

 

 

私は副業ができる

 

 

 

 

 

以上のことから、

副業ができる

 

 

 

 

QED

 

 

 

 

 

お見事、天晴れ、拍手喝采

 

 

 

 

 

 

わかります、わかりますとも

 

 

 

 

みなまでいうな

 

 

 

 

 

そう、お金は大事なのだ

 

 

 

 

 

100円払えば100円がなくなる

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

もう一度大事なことを言います

 

 

 

 

 

私は少し、酔っている

 

 

 

 

 

 

いや、もしかしたら

酔っていないのかもしれない

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

おれ面白いってよく言われるわ〜

おれ変わってるってよく言われるわ〜

え?おれ変かな?そんな変かな?(食い気味)

 

 

 

って言う人でそんな人を見たことがない

 

 

 

 

 

以上のことから、

私は酔っていない

 

 

 

 

QED

 

 

 

 

2日前に杉並区民に

ならせていただきましたで候

 

 

 

 

私は少し酔っている

 

 

 

 

 

今、電車に座っている

 

 

 

 

両隣女だ

 

 

 

 

 

右隣の女は、目の前に彼氏が立っている

 

 

 

 

ただ、ここは東京

 

 

 

 

tokyo

 

 

 

 

 

この2人はもしかすると

彼氏彼女じゃないのかもしれない

 

 

 

 

 

〇〇フレンドの類かもしれない

 

 

 

 

 

マルマルモリモリみんな食べるよ〜!

ぷくぷくてかてか!

明日も!晴れるかな〜!

 

 

 

 

天気予報を見ろ、鈴木福

 

 

 

 

 

そんなことも自分で調べず

お天道様頼りにしているから

芦田愛菜と違って中学受験に失敗するんだ

 

 

 

 

 

最近テレビの露出減ったなあと思うだろ

 

 

 

 

 

君が、マルモのおきて時の顔から

なに1つ変わらず、

身長だけが伸びているからだよ

 

 

 

 

 

こわいんだよ

 

 

 

 

 

その顔のまま、成長するお前

 

 

 

 

 

電車が進行方向に前のめりになった

 

 

 

 

 

は?

 

 

進行方向にのめった、か

 

 

 

のめる

 

 

 

のめりこむ、と言う日本語はなにか

にやけてしまう語感がある

 

 

 

 

私は少し、酔っている

 

 

 

 

 

前の待ったおかげで、

男持ち女が私にもたれかかった

 

 

途端に、目の前の男が私と

女の間に手を入れてきた

 

 

 

 

大丈夫?

 

 

じゃねえんだわ

 

 

 

 

 

これは実話だ、なんならリアルタイムだ

 

 

 

女も悪くないし、おれも悪くないし

電車も悪くない

 

 

 

 

悪いのは全部お前だ

 

 

 

 

 

靴紐をまず結べ

 

 

 

 

 

私は少し、酔っている

 

 

 

 

そんなこんなで、

友達が飲んでいる駅に着きそうだ

 

 

 

 

ところで、

膝上丈のスカートを履く女の人は全員実は