わたし、やまもとの日記

ブログ書いてみたかったんだって

人生なんとかなるよ〜ってお話

 

 

 

 

今日は人生がなんとかなるよ〜ってお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけあるか

 

 

そんなの自分で考えろとまでは言わないが

その話はまた今度にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子の話がしたい

 

 

 

 

 

実は豊田市を離れたくなかった理由が

1つだけある

 

 

 

 

 

 

女だ

 

 

 

 

 

 

さすがに大嘘をついて調子にのったから

忘れて欲しい、全く何もなかった、全くだ

 

 

 

 

 

本題に戻す。

 

 

 

 

なんやっけ

 

 

 

 

 

 

あ、麻婆茄子、そう、麻婆茄子

 

 

 

死ぬほど美味しい麻婆茄子を提供してくる

中華があった、麻婆豆腐ではない

 

 

 

 

 

あ〜、待って、夏か?

 

股間周りが少し痒いわ

 

 

 

夏〜は股間が痒くなる〜!

痒くな〜ったらデリケアエムズ!

 

 

 

 

なんで、デリケアエムズ?

デリケート?ケア?まではわからんくないが

 

 

 

エムズ???

 

 

 

 

 

エムズってなに?性癖の話か?

 

 

 

 

 

 

本題に戻そう。とりあえず、夏はすぐそこだ。

 

 

 

 

 

そこの麻婆茄子定食が美味しすぎて

少し転職を迷ったほどだ。

これはわりかし本当である。

 

 

 

 

やっぱりデリケアエムズってなに?

気になって無理

 

 

 

 

 

仕様がないかつ仕様もないし、いいか

 

 

 

 

 

最近やっぱり自分の好きな空間を作りたいと

思うようになった

 

 

染物、お香、tea、服、雑貨…

 

 

 

最近、美について考える機会が増えた

 

 

 

 

 

自分は、

 

生活美が好きなのか

 

 

機能美が好きなのか

 

 

 

 

今のところ結論、

 

 

 

 

生活美と機能美を結びつける所作

 

 

 

が好きなんだと、心地いいのだというところに

帰着させている

 

 

 

 

 

 

なにを言っているのだ

 

 

 

 

 

 

麻婆茄子の話をしろ

 

 

 

いや、麻婆茄子の話はしなくてもいい

 

 

 

まぁ、麻婆茄子が食べたくなったので、

今日は麻婆茄子を作ろうと思う。

 

 

 

 

それでは、御機嫌よう

 

御機嫌ようとはなんだ?

よう、はどこからきた?

 

 

そんなことより、vansを履いている男は実は